2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.02.03 (Sat)

どろろ/マリー・アントワネット

どろろ

原作好きなので公開になったら観ようと思ってました。
故に感想あーだこーだ言うとります。
自分で書いててもウザいので適当に読みとばしといて下さい。

マリー・アントワネット

先日言ってた通りこっちも観ました。
こちらの感想はあっさりです。


03:08  |  本・映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.01.19 (Fri)

犯人は誰?

この前1週間も誰からもメール来なかった私でした。
(来ない事に気が付いてから自分も誰にも送らないで記録に挑戦してみた)


犬神家観に行きたいです。

金田一といえばドラマの古谷一行をイメージする世代です。
でも犬神家も観たことあるはずなのに、犯人が誰なのか知らないです。
スケキヨが実はスケキヨじゃなくて・・・ということも
知っているのですがラストのラストで分からんのです。

その手のミステリ物は結構好きでテレビでやるときは見たがるくせに
正月にやってた「悪魔が来たりて~」も最初の殺人のすぐ後に
寝てしまっていて犯人分からずじまい・・・。
八つ墓村もどうなるのか知らない。なぜ?

この3作は死ぬまでに真犯人を知ろうと思います。

まず犬神から。

あと、予告見てたらマリー・アントワネットも観たくなってきました。
これもベルばら等からどうなるか知ってるわけですが
乙女ゴコロをくすぐられそうなかわいい靴やケーキが出てくるから。

私の今年の裏テーマは
「カワイイ物に触れてカワイくなった気になる」
なので。
表テーマは「仕事に生きる!」ですよ!


02:06  |  本・映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.11.15 (Wed)

ニャー!(ネタばれナシ)

木更津キャッツアイ・ワールドシリーズ見てきました。
何かもう今日しかねえと思って晩御飯食べてお風呂入ってから
いそいそとレイトショーへ。

あー面白かった!!!

拍手!!!!


やっぱりクドカンドラマの中で自分的に軍を抜いて好きだー。

特にどこがって覚えてられないくらい、全体通して笑った。
猫田と山口のからみなんてそれだけでニヤけてしょうがない。
懐かしさが嬉しくて笑ってしまうっていうのもありますが。
日本シリーズはビデオで見たけど、ここまで面白かったろうか?

他の人がいるのでなるべく声殺して肩揺らしながら笑ってましたが
唯一我慢できなくて声漏らしてしまったのがものまね教室のくだり
だったのが「自分って浅いな」と思ったのでした・・・・(汗)

しかし、しっかり泣かせます。もちろん泣いてきました。


私信
くん様へ。16日この記事と1部コメントがブログサーバの障害で
消えてしまいました・・・。(この記事は再アップしたものです。)
なのでくんちゃんのコメント消えてしまいましたがお返事書きました。
22:03  |  本・映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
PREV  | HOME | 
