2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.02.18 (Sun)

間宮兄弟

最近レビューブログ化しつつあります。

間宮兄弟観ました。

周囲ではドラマチックな事が起こっているのに
自分はいたって平凡。
だけど自分は自分で良かったな。

と思えます。

この兄弟の生活の素晴らしさよ。
あの部屋、私の理想です。
御宅な人はそうじゃない人より幸せ感じられる指数が高いのだ。
それだけで幸せだ。
ただし、自己完結で幸せになれるから他者に求めなくても
そこそこ生きていけるのが悪い所でもある。

ちなみに結婚相手は適度に御宅な位がいいと思います。
それが揉め事の原因になることがあろうとも
ほっといても遊んでてくれそうだから熟年離婚しなくて済みそう。
という理由で。
19:26  |  本・映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お久しぶりです。

「間宮兄弟」、観ていないのですが、私の家近くで撮影していたらしく、近所のコンビニには佐々木蔵之助さんが撮影でここに立ったなんて紙が、地面(床)に貼ってありました。今はもう貼ってありませんが。雑誌コーナーでした。
公開当時、やたらポスターが貼ってあるなぁと思っていたら、地元勤務の妹から、このへんで撮影していたと聞き…塚地さん、見たかった…。
映画はそのうち、DVDを借りて来て観ようかと思っています。
時雨 |  2007.03.17(土) 21:57 | URL |  【編集】

お久しぶりです!

さすが首都圏はそんなことが珍しくないんでしょうね~。
わが街は時代劇系ならたまにありますが(友人はマツケン見たと・・・)
ラストサムライでトムフィーバーが最上級だったかも知れません。
amanatsudo |  2007.03.19(月) 01:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amanatsudo.blog82.fc2.com/tb.php/20-0e1e8388

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
