2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.11.07 (Tue)

気が付けば

急にサブくなりました。木枯らし1号だって!
あ~やだやだ、この時期は寒いというだけでテンション下がりますが
今はお芝居のお稽古があるので、そうも言ってられません。

早いもので気が付けばもう3週間もないのです。
台本はすべて揃ってこの前、途中で切りながらですが通しました。

今回の私は脇キャラを5役程やることになってます。
設定を申しますと60年代の学生運動が盛んな頃の若者の話で
青春とか恋とか葛藤とか、そんな要素もあるんですが
私のやる3キャラクターの場面についてはほぼコント。
前回の役は前回の役でやりやすくて良かったのですが、
今回はいろんな格好できて1作品で5度オイシイ、気楽だし面白いです。
演じ分けるとか、そういうのは考えても出来ないんで考えないで
髪型とか、メイクとか工夫して気持ちは別人になりきってやりきります。

高圧的でSな役が割とあてがわれるのねー。
なんでかしら?そんな空気出してンのかしら?

とりあえず、喉は大切に!睡眠時間確保!
でもネームも今週中に上げたいんですが・・・
アレですよ、私は睡眠少ないと翌朝胸がムカムカして歯磨きの時、
洗面所で「うぇ~っ」っと大きな吐き気音思いっきり何回も出してて
絶対隣人にはオッサンが住んでると思われてる気がする。

そんなわけで、宣伝です。

え~、これを読まれてる私の知人・友人の方、興味あったら
メールフォームからでもご一報下さい。

公演日程と場所は

11月24日(土)18:30
   25日(日)12:30 

姫路城近くのイーグレアートホールとなっております。


23:49  |  お芝居  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

俺がM(キャラ?)やから、自然と高圧的なSキャラになるんちゃう笑 多分、それが自然なんやわ・・涙 風邪に気をつけてガンバっ!
へたれ |  2006.11.08(水) 12:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amanatsudo.blog82.fc2.com/tb.php/2-90b77d98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
