2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.02.09 (Fri)

顎関節/サーカス

先々週の月曜の朝、「寝てる間にアゴ寝違えた?」と思うような感じで
いきなり顎関節が痛くて、そのうち治るだろうと思ったのに全然で
ピーク時は食パンの耳も噛むのがつらくて、時間かけてやらかい物を
もごもごして飲み込む生活してました。「わしゃジジイか」と思ったりしながら。
当然恵方巻きは丸かぶりできず、端からチビチビ食べていましたが
(そうまでして幸せになりたいか)
ここへきてやっと普通に物が噛めるようになった。良かった。
親知らずがある側だったので何かの因果関係があるのではと友人に言ったら
「それなら口腔外科へ」って言われ「何それ?」と聞き返すくらい
歯関係に無頓着な私ですが、いよいよ行かねばならない日が来るかも知れない。
でも今のとこマシになったので行かない、かな。

あ、そうそう、そんな中、先週サーカスに行った。タダ券で。
5年おき位にやってくるみたい。だとしたら前回物心ついて初めて見た
のは25年前なのか・・・ということに気付いた。
さすがに昔と同じネタはあったけど新ネタもあった。
シマウマが芸をしてました。世界初っぽいです。
キリンも出てきたけどエサを食ってただけという・・・。芸ちゃうやん。



22:14  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

恵方巻きのくだり・・・メッセンジャー黒田のオカンを思い出した笑 あと、宮川大輔の姉ちゃんのアゴ矯正のくだりも笑
tackey |  2007.02.13(火) 12:37 | URL |  【編集】

恵方巻きは必須やからね。
アゴ矯正の話はあんま覚えてないなぁ。
amanatsudo |  2007.02.18(日) 20:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amanatsudo.blog82.fc2.com/tb.php/19-af1c83eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
