2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.07 (Fri)

有馬温泉

有馬温泉行ってきました!

御所坊の内湯に入ってきた!

いつか泊まってやろうと野望を抱いていた有馬の老舗宿。

まー結局泊まってはないんですけど
御所坊の姉妹宿でランチしたら御所坊のお風呂に入れるという(有料だけど)
特典があるということを発見して是非活用せねばと思いまして。

夢1個叶ったー。


ここのお風呂は立ったら男湯丸見えっていう半混浴なんですが
有馬の湯は鉄分で茶色く濁っているので立たなきゃ大丈夫。
ちゃんと奥には気にせず入れるゾーンもあるしね。
の前に午後3時ごろっていう中途半端な時間には宿泊客も少なくて
男湯も誰もいないしゆっくりできました。

湯上りの休憩所にも自分達だけで、まったりし過ぎて
「もう観光しなくていい・・・ここだけで・・・・」と思いました。

ああ本当に、いつか3連泊とかしたい。


有馬サイダー⇒ゲップが止まらない。
200908061550001.jpg

ランチに出てきたかわいいリアルめざし。
200908061220001.jpg



22:08  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ええ旅でおしたなぁ・・・
体も心もリフレッシュできました!
さきえ |  2009.08.09(日) 09:45 | URL |  【編集】

本当に。
頭空っぽにし過ぎて忘れ物しまくりの私でした。
バタバタしてしまってゴメンナサイ。
amanatsudo |  2009.08.12(水) 17:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amanatsudo.blog82.fc2.com/tb.php/171-fc562eed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
