2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.20 (Thu)

さぶい

081120.jpg
さぶいですね。

占い見つけたのでやりました。

血液型ゲノム
占いというよりは性格診断に近いです。

ちなみに私の結果

【More・・・】

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

礼儀者B型

礼を重んじます。よい人です。
忠義度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
裏蕪x: ★★☆☆☆

性格
いつも冷静でその場の空気を察知しています。
失敗はなかなかしないタイプです。
やるときとやらないときの差がはっきりしています。 ←ドキッ
ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。
何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。
他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。
向上心をもって常に伸びようとします。
また自分の考えや行動に自信を持っており、自己中心的なところがあります。
ちょっとずるいところがあります。 ←ドキッ

仕事
いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。
相手次第で自分の態度を変えます。
実は小心者です。
尊敬できる上司や社長を求めます。
プラスのあるほうに行動します。
責任感が強く自分の信念があり、また論理的な結論を常に求めます。

恋愛
常に冷静で熱くなることはあまりありません。
相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。
正直ちょっと相手に甘えてしまいます。
あなたは割と我慢強いほうです。
相手の男性を尊重します。
お互い成長し合える関係を望みます。
相手の男性に誠意をもって接しますが、空気の読み合いのようになることがあります。
相手と繋がりたいという気持ちが強いです。


あんまりかわいくない性格でした。。。
当たってるかどうかは私の周りの人が一番よく分かるのではないでしょうか。



22:46  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amanatsudo.blog82.fc2.com/tb.php/122-f3538c1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
