2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.04 (Thu)

人体の不思議展

昨日は三ノ宮に「人体の不思議展」を見に行ってきました。
脳ミソとかもっとウエッティでリアルな感じなのを想像してたけど
どの人体もカラッとして筋肉なんかはビーフジャーキーのようでした。

会場内で脳年齢と骨密度を測るコーナーがあって(有料)
正月だし試しにやってみました。
脳年齢は23歳。でもDSを初めてやった時65歳だったので
これはかなりいい結果がでるようになってる気がするので信憑性は低いかも。
骨密度は20歳の若者の標準を100としたとき、私は132もあって
グラフ上に出てきませんでした。毎日牛乳3杯飲んでるからなぁ・・。

折角神戸に出たので紀香にあやかって生田神社に初詣に行きました。
おそらく7~8年ぶり。もう3日だし、そんなに人は多くないだろうと
踏んでいたのですが結構多かった。
今日のニュース見たら過去最高の参拝者だったそうな。
同じ考えの人が多いんですね。
おみくじは「吉」でした。中身はいいような悪いような微妙なことが
書いてありました。旅行先での色情に注意らしいです。

さてさて、おみくじもそこそこ、今年はどの占いもいいのが出るので
それを信じて頑張ろう!
00:44  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amanatsudo.blog82.fc2.com/tb.php/12-cb86130b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
