2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.11 (Mon)

女優あまなつ復活

何気に触れてませんでしたが
わたくし、今年、また地元で舞台やります。
今回はガッシガシのコメディでございます。

公演日は10月12日(日)13日(祝)です。

私の知り合いで興味のある方は案内致しますので
ここのミニ掲示板かコメントかメアドまでアピール願います。
知り合いでなくても大歓迎です。
取りあえずはささやかな宣伝す。


今回は短めのお芝居の3本立て。
私は3本目のヤツにかなり出ずっぱりで出ます。
今までやった中で一番のセリフ量です。
落語を現代の話にアレンジした物語で
私の役は愚かで調子に乗ってる奴なので
調子乗ってやってやろうと思って調子乗ってお稽古中です。

7月は週1しか練習行けなかったんで
8月はなるべく行けますよう。。

以下、

【More・・・】

出席率はおそらく?1、自分が休んでもその日の稽古の様子が
チェックできると私に好評の稽古日記を付けているくんちゃんが
昨日は旅に出て欠席だったので、私が代筆しました。
ざっくりし過ぎの日誌ですが、よかったらコピペして下さい。くんちゃん。


8月10日(日)

稽古場に行ったらチームPのお兄さん達も稽古日とのことでした。
本日は久しぶりに工場長が来ました。携帯を変えていました。
良かったね。これで自由にメールが打てるね。

3本目のシナリオ4ページ増えました。
まずは1本目を休んでた人々のためにやってみる。
もしかしたら、私は自分の役よりコッチの代役の方を
たくさん読んでいるかも知れない。

それから3本目。まず増えた所をやってみる。
Kちゃんの長ゼリの間、結構休めるとおもいきや、
裏はいろんな人が次の準備で交錯するっぽいから休めない感じ。

そして最初からやる。試しに手ぶらでやってみる。
冒頭部分は結構セリフ入ってた。つーか私は雰囲気で何とかなる
セリフが多いから何とかなる気もする。
「今の良かった」って言われても、次同じ様に出来ないってのがよくあって、
何回もやってたら掴めてくるのかも知れないけどまだまだです。
テンションだけは高くやっとります。

本日は今回初の長丁場。
チームPの稽古場使用時間が5時までとのことで、ご飯を食べた後
こちらの稽古場の前室で稽古する。こちらはこちらでお稽古。
聞こえてくるけど何やってるかはまだ全然分からない。

本日のTシャツ:茶色いの

03:26  |  お芝居  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

わー!ありがとうー!
誰か私が休みん時書いてくれる人いないかなーと思ってたのよねぇ。素晴らしいタイミングで書いてくれて、ありがたや~ありがたや~。
じゃ、コピペさせてもらおうっと!
よければ、今月末もよろしくお願いします(笑)

そうかー、チームPもいたのか!
おまけに工場長も来てて、そんな賑やかなときに休む私って・・・。
ま、今年はしょうがないさ!2年に1度のお楽しみだったもの!アッハー!
くん |  2008.08.11(月) 19:19 | URL |  【編集】

月末もまかしときー!
とか言って全然詳しくない日誌でごめん。

amanatsudo |  2008.08.12(火) 23:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amanatsudo.blog82.fc2.com/tb.php/106-6e07c7c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
