2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.06 (Sun)

まだまだ直し中

相変わらずネームを直しとるわけですが(またか)
何回も微調整してきたせいでいろいろ見失ってしまったので
シナリオまで遡って初めから直してみる。
200807052343000.jpg

昔は打つのが遅くて手で書いたほうが早かったんですが今はコレが楽。
絵とセリフを一度にってのが出来なくて、コレ書きながらひと通り想像してから
コマを割るのが私のやり方なのですが、もっといい方法が他にもあるかも知れない。
このやり方をすることで死んでしまう部分て絶対あるし・・・・。
何が正解なのかは未だ模索中です。

それより、まだこんな状況なのかといろんな人に呆れられるわな。
とっくに見放されてもいいような気もするけど。すみません。すみません。

いやー、夜の事務バイト、体力使わないけど、数字ばっか見てるから脳が疲れて
帰ってきたら風呂入ってすぐ寝てしまいます。危険だわー。

・・・・という言い訳でした。

02:45  |  仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amanatsudo.blog82.fc2.com/tb.php/102-5a54eb0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
