2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.31 (Sun)

年末のごあいさつ

今年のお正月休みは11連休で、暇を持て余すかと思いきや
最近流行りの「そうじ力」本を読んでモーレツに掃除してます。
いらんもん整理していったらクローゼットの1つがほぼ空に・・・!
どんだけいらんもんばっかりやったのか?

そんである程度片付いたことに満足してもうウダウダして
また散らかってきたんですけど・・・無限ループ・・・。

そうじ力の本は読んでて風水とかスピリチュアル的な要素も濃くて
私はそこまでそういうこと求めてませんが
「読まない本をため込んでるのは成長が止まってるということ」とか
「排水溝は精神状態を表す鏡」とか、まさにその通り!という感じです。



今年も最後の日記となりますのでちょっと振り返ってみます。
って1月2月とか全然覚えてません・・・。
春は舞台やって6月かくれんぼ大会出て7月も覚えてなくて
8月は仕事でゲーノー人さんに会って9月は大人フェス行って
秋はまた舞台やって今に至る・・・・
事件といえば今思い出したけど、車上荒らしにあったっけ。

去年は何かと病院行ってた気がするのに今年は1度も行ってないです。
ビバ健康!

そして・・・最大の反省点は漫画があんまり描けなかったこと。
曲がりなりにも職業としているモノに労力注ぎきれなかったこと。
今現在もお知らせするようなこともなくて凹。
やらなきゃいけない感が何かあった気がする。

他のことにあれこれ興味が行っても、いつも元の場所に戻る。
私はやっぱりコレだと。

来年はもっと初心に帰って楽しんでいろいろやってみるぞ!


今年出合った方々、お仕事関係の方々、友人知人さま、
ここに来て下さるすべての方へ。
来年もよろしくお願いします。よいお年を!

00:11  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

1年間お疲れさまでした。

私も今日やっと衣替えに着手出来ました。
明日はやっと大掃除します。
来年は、笑顔で、昨日と決別し、明日だけを見て生きて行けたらなぁ・・・って。

では、よいお年をお迎え下さい。
あ、また岩盤行こねぇ~
さきゑ |  2006.12.31(日) 18:50 | URL |  【編集】

年は明けまして、今年もよろしくお願いします!

そう、岩盤岩盤~♪
amanatsudo |  2007.01.01(月) 06:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amanatsudo.blog82.fc2.com/tb.php/10-4e1ce19c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
