2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.25 (Thu)

おりんぴく

スポーツは好んで見てるほうの人間です。
今回は時差が憎いですね~。
平日の午前中にやられても困るんですけど!
明日はドキドキするなぁ。

でもここのとこ夕食後に寝てて
夜中起きて明け方まで原稿やるというサイクルだったから
スキージャンプ関係はLIVEで見ました。

201002231635000.jpg

半年位前から「買うんだったらコレ」と思ってるテレビが
安くなるタイミングを価格コムで見守り続けてるんですが、
年末1回安くなってまた値上がりしてオリンピック前にまた安くなってるけど
いざとなると買う勢いがつかないので
3月の決済時期にまた安くなるのを期待して待とうと思います。

22:26  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.19 (Fri)

赤子~♪

今週友人に2人目の子が産まれたので病院寄ってみました。

201002171736000.jpg


行った時間が夕食時で、お祝いのフレンチフルコースを食べる彼女の横で
空腹でお腹を鳴らす私であった。

牛フィレ肉にフォアグラ乗っとるがな!

最近の産婦人科はすごいね。


そしてコチラは去年秋に産まれた別の友人のお子様。
双子ですよ。同じ角度で寝てます。
(書道の本の前に寝かされてるのは実家が書道教室だからだ)
200910121526000.jpg

みんな男の子!
たくましく育て。




22:09  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2010.02.07 (Sun)

雪とか稽古とか

今日の朝こんなんでした。

201002070649001.jpg

EcoMen 第3話 アップされとります。

少ないページ数でも締め切りがやってくる緊張感はなぜか同じ
劇団春公演の稽古が始まったのですが
ネーム・原稿のやりとりの狭間で先方からの返事待ちの間とか
上手いこと回る時は行ける感じです。
2月中は自分のスピードにかかっている。

今日は久々にすごく動いた。
頼まれてもいないのに無駄な動きをやりすぎました。
腰いて~わ・・・・

22:48  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
