2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.17 (Sun)

正月~近況

年賀状希望してくださった方、どうもありがとうございました!

今年の正月休みは会社的には9連休で、漫画的には年明け締切の原稿をやってました。
時間的には余裕~と思っていたら姪っ子達が思ったより長く滞在して
いる間はつきまとわれてゆっくりやってられないので諦めて正しいお正月を過ごしていたら
結果最終日に焦る結果となりました。

1月5日の初出勤は新社長就任パーチーがちゃんとしたホテルであり
いきなりフォーマルで出かけなならんかったのですが
バブル時代か?ばりの抽選会とかあって、特賞はアクオスだったりしました。
結局なーんも当たらなかったですが



漫画仕事の方でございますが、現在アメブロの『Let's blogreen!』というブログ内で
3月までの予定でエコマンガ描いています。
前にお知らせした時とブログの名前変わってますがリンクに貼ってます。

2回目までUPされておりますが、広告ブログですし、
自分の漫画といえるのかどうかということで宣伝は控えめにしておりました。

自分だけの漫画と違い「クライアントの希望する品を納品してる」事務的要素が強くてですね。
今は3回目の原稿中でやっと折り返しに来たなって感じでやっと要領を得てきた気がします。
ぶっちゃけ、初回なんてもう・・・荒んだよね~心が
こんな気持ちになったこと、漫画描いてきてなかったよね~。

同業の方と話す機会がきたら良いネタできた、うん。それはそれでよかった。


何が言いたかったのがわかりませんが、
今年は海外旅行行きたいね~。
会ってない友達にも会いにいきたい。
自分の漫画も「ひゃくいろ」もまた描きたい。


15:45  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
