2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.31 (Fri)

バレた

先日、劇団の稽古場として借りてた施設の取材に、
たまたま地元ケーブルテレビの取材が来ていて、
うっかりインタビューに答えたばっかりに、
会社の1人に放送を観られてお芝居やってることがバレました。
すごい遠くから笑顔でやってきて
「テレビ出てなかった?」って言われた。

うおー。会社じゃ目立たないように暮してきたのに。
演劇やりそうなキャラで売ってないんだよ。
とりあえず「内密に」と念押ししときましたが。
バレたらバレたでもう仕方ない。宣伝するしか。

その施設は主に10代20代のために貸し出してる場所で
「若者こんな活動してますよ~」みたいな感じの
紹介VTRのはずやのに、30代映ったらアカン思うねん。
カットしといて欲しかったわ・・・・

22:49  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.24 (Fri)

取材~

昨日コーラス担当・S嬢が遠路はるばる来てくれて、とある取材をしましたよ。
大変収穫あった一日でした。美味しいものもゴチになったし幸せ

モチベーションもあがったし、アタシやるよ!


毎回、「もうこれで雑誌に載せてもらえるチャンスはないんじゃないのか?」
「もう何も思いつかないんじゃないのか?」とか実は考えたりするわけです。

・・・・のワリには描くのやめる気はさらさらないんですけども。
なんとか細々続けております。
(「細々過ぎるやろ!」という声もありますが。)
まあ、お知らせできることが増えるようガンバリマス。



なんだか今週はよく人に会って話ました。
趣味のお芝居が秋公演に向けて始動したこともありまして会議会議。
今回は裏方に徹するので、細々やることは多いけど
前回のように〆切りと本番が被ることがあっても精神的には楽に違いない。

土日は久々に無言でネームとお芝居のチラシを作ろう。
あ、でも夜だけ友人宅から見える花火大会チラ見しに行きます。

22:23  |  仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.11 (Sat)

ひっこし

実は先日からしれっと実家暮らしをしています。
そういうワケでしばらくネット環境なかったんですがやっと繋げました。

1LDKの部屋から、6畳の自分の部屋に荷物は詰め込むのは至難の技でして、
まあ、入りきってないんですけどね。すぐ使わないのは納屋に放り込んでそのままです。
後でいろいろ発掘せねばなりません。

漫画を生業にしようって割には蔵書も道具も多くないと思ってたんですけど
一般女子なら無いはずのいろんな物が多くて、それ関係の荷作りが
思ったよりしんどかった・・・・何か全体的に重いし・・・・

さすがに6年も住むとあの部屋の方が自分ん家になってた感じ・・・・
なんですけど、会社も出没する場所も変わらないので気分的にそう変化がありません。
変化があるとしたら毎日ご飯がちゃんとあるので体重が増えてるでしょう。
でも計ってません。
体重計も納屋だから。

そういえば郵便局に転送届け出したはずなのに1週間以上経っても何も届きません。
しょーもないDMでも一通も来ないっていうのが気になる。
ちゃんと受理されてないのでしょうか???もう1回届け出そうかなぁ。


最後の日の記念に。。。そとは大雨
200906301334000.jpg

P.S
お知り合いの皆様には追々住所変更のご連絡差し上げたいと思います。
とりあえずメールアドレスは変わってません。


21:38  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
