2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.27 (Sat)

プレゼント企画

今年も残り少なくなりましたね。

今年の目標、「漫画たくさん描く」「5キロ痩せる」だったはずですが
漫画はまだまだ足りませんでしたけど、4キロ痩せました。目標達成率80%!
誰にも気付いて貰えないけどパツンパツンになってたパンツがすんなり入るようになり
密かに喜んでいます。

昨日で昼の仕事は仕事納めですがネームの方は冬休み返上で仕事納めはありません。
でも私は漫画についてはあんまり仕事って意識が薄いっていうか・・・
と言っては語弊があるかも知れませんが、それをするのが自分の中で自然なので
苦にならないってことですよ。
(やること自体は苦じゃないが、出来ないことの苦はいっぱい。)


ところで、今年は珍しくちゃんと漫画関係用年賀状を作って25日に出せました。奇跡です!
そこで折角作ったのに少ない友人・知人だけに送るのは淋しかったので
こんな所を訪れていただいたいてる方々に感謝を込めて年賀状をお送りしたいと思います。

私の年賀状貰ってやるという方は、送り先の住所とお名前を
この記事のコメント欄に必ず『管理者のみに表示』にチェックを入れて書き込んでいただくか
amanatsudo@livedoor.com までタイトル『年賀状希望』でメールをください。
※いただいた書き込み・メールの個人情報は確認後削除し、年賀状企画のみに使用します。
応募期間は1月3日くらい迄で、頃合を見て〆切らさせていただきます。



尚、先着3名は今年余ったお年玉付き年賀ハガキでお送りできるんですが
それ以降は家に余ってる3~4年前の年賀ハガキとかになりますのでご了承ください。
ま、そんな心配せずとも希望者が1人でもいらっしゃればいいと思ってるんですけどね^^;

よろしくお願いします~。


《追記》
12月30日迄に書き込んで頂いた方、確認しましたのでコメント削除いたしました。
元旦には着かないかも知れませんがお待ちください。どうもありがとうございました!



19:35  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.18 (Thu)

九州旅行

先月車で九州・黒川温泉に行きました。

kurokawa7.jpg

温泉サイコー・・・!!!1日3回入りました。また絶対行きたいです。9時間かかるけど。
遊び心のない資料写真みたいですが、大きな写真は↓の写真用ブログに
アップしておりますのでよろしければご覧ください。いやもう写真には良さは写しきれない。

                    PHOTO BLOG
17:18  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.05 (Fri)

ひゃくいろ忘年会

一昨日はひゃく眼会で上京してきました。
コラーゲンたっぷりの水炊きをいただきました。

ちょうど去年の今頃もLINK・F会でおよばれして
「金成さんから素敵なクリスマスプレゼント(原作という名の)をいただき
 あまなつの正月休みはネーム・・・・ということでヨロシク!」という結論。

今年も全く同じ会話をしました。超既視感・・・



歌舞伎町=ボラれる
という勝手な偏見を持つ私はあまり突入したくはなかったのですが
まだ早い時間でしたので・・・以外と普通なんですね。(田舎者)
200812032208000.jpg
お茶漬けバーなるBARで飲みました。
カケイ君オリジナルのメロン何とかってカクテルを担当さんが注文すると
カケイ君が「超うれしっす!今日初っす!」と喜んでおられました。
結局お茶漬けは食べなかったです。

久しぶりに飲みましてホテルに帰ったら自分でも気が付かないうちにそのまま寝ていて
起きたら朝で、昨夜の鳥肉のコラーゲンの恩恵に与かるどころか顔ガスガスで目覚めました。
はぁ~・・・・やっぱ飲むと何もする気がなくなるので良くない。

あ、でも打合せの内容は忘れておりませんよ!

23:15  |  仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
