2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.15 (Wed)

たっだいまー

舞台無事終了しました。
いや~ほんと、終わった・・・・(真っ白)
翌日は眠すぎて仕事にならなかった。
あまり寝ないで会社に行くことくらいたまにあるのにただ眠いんじゃなくて
気持ちとは別に体が「寝ろ!」って言ってるみたいな。
帰ってきて夕方から翌朝まで飲まず食わずで寝ましたわ。


本番楽しかった。
心残りはもっと練習したかったということでしょうか。
もっと練習してたらもっと楽しめただろうなと。
原稿であまり行けなくなることは予想してたのに
なんで最初にそれ言っておかなかったのかと後悔してます。
それは「自分の出番を優先的にやってくれ」って我儘なのかなー
と思ってたけど結局言っといた方が迷惑かからなかったのかなと。


いや~、今回ほど外側でなんやかんや考えたことはないし
自分の発言がどう影響するかとか思い知ったこともないし
何が正しいのか何が悪いのか、全部ひっくるめて
「あ~めんどくせ~逃げたる!」と思ったこともないし
いやいや
でもでも

お芝居っていいよね\(^0^)/


今回3ステもあって、自分だけの出来でいえば1回目だったかも
しれないけど、お客さんの反応的には3回目?って感じです。
3回目はタイミングが合わないのとかなんやかやあったんですが
オチが決まったのは3回目だったです。
分かったんですけど、私はお客さんの顔が見える方が安心するみたい。
3回目のお客さんは前の方に座ってくれてたからなんか落ち着いてた。
そんで2回目の後半位から
「ああ、もうこの役やるのもあと一回だけなのか・・・」と
ちょっと名残惜しく思いつつやってました。


最後に。打ち上げで言い残したので。

死神さん。もっと私が稽古出れてれば段取りから開放されていたかも
しれませんが、なんやかんや言うて本番では一番観客を魅了できるお方です。
素晴らしいです。

明子さん。本番まで目が合ってなかったとは・・・!気が付かずごめん!
そうよね・・・私と絡む時以外孤独だもんな・・・淋しい思いをさせました。
気付いてないと思うけどアンタに救われることがあったんよ・・・
頼もしくてもう・・・プロポーズしたかったわ。

友よ。
お花ありがとう。
200810151803001.jpg


19:30  |  お芝居  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
