2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.11 (Mon)

女優あまなつ復活

何気に触れてませんでしたが
わたくし、今年、また地元で舞台やります。
今回はガッシガシのコメディでございます。

公演日は10月12日(日)13日(祝)です。

私の知り合いで興味のある方は案内致しますので
ここのミニ掲示板かコメントかメアドまでアピール願います。
知り合いでなくても大歓迎です。
取りあえずはささやかな宣伝す。


今回は短めのお芝居の3本立て。
私は3本目のヤツにかなり出ずっぱりで出ます。
今までやった中で一番のセリフ量です。
落語を現代の話にアレンジした物語で
私の役は愚かで調子に乗ってる奴なので
調子乗ってやってやろうと思って調子乗ってお稽古中です。

7月は週1しか練習行けなかったんで
8月はなるべく行けますよう。。

以下、

03:26  |  お芝居  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
