2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.02 (Mon)

PATTY

先日コーラスのパーティに行ってきたスよ。
会場はとある伯爵邸・・・オペラ歌手さんの生歌・・・チョコレートの滝でフォンデュ・・・
・・・・・マンガやん!!

すごく料理が美味しかった。こんな食べ残し画像しか撮ってないけど・・・・!
昼ごはんがベビースターラーメンの時がある私には身分違いなご馳走です。
200805261927000.jpg

そんでビンゴにも当たってしまった。旅行券。
何か当たるの3回目です。友人的にはいつも何か当たってるイメージらしい。
こういうラッキーの後は何か落とし穴があるに決まっているので
普段より安全運転を心がけています。

翌日担当さんにネーム見てもらった後、
ある意味今回の上京のメイン(?)イベント、これ↓
200805271604000.jpg

まだ始まったばかりなのでネタバレになることは書きませんが
生原見て興奮ってより空間にいられたことに幸せ~な気持ちになる展示です。
当分コレの思い出だけで白飯3杯くらいイケそうです。

なんか、アレだ、好きなアーティストのライブに行った感覚に似てる。
生で味わった幸せを噛みしめて帰ってきても当分覚めないあの感覚に。

武蔵さん満喫して、バガボンドの新刊読みながら帰ってきたのに、
その夜夢にリョータとフクちゃんが出てきた。はて?


18:30  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
