2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.23 (Fri)

VIP待遇

知らん間に2週間経ってるわぁ・・・。鉄はもう熱くない。ぬるい。

この前友人宅に出産祝いを持って行った。
昼前に行ったので昼ごはんを食べさせてもらって、3時になってケーキを食べ、
7時になって晩ごはんを食べさせてもらって、9時に赤子が風呂に入ったのでおいとました。
その間ほとんどソファーから動かなかった。手伝いもしない。
座ってるだけで2食とおやつ。超VIP!!

「ふだん子供と2人で飽き飽きしとるから、ゆっくりしてってな~。」
と言ってた友人もさすがに終盤は帰って欲しそうだったな。

画像がないのでウチのとれとれいちごを。
200805151220000.jpg

21:26  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.09 (Fri)

ネームあるある詩吟

初めははり切ってて~ぇ~ぇ~、段々自分の中で新鮮味がなくなって~ぇ~ぇ、
出来る頃にはどこが面白んだコレ、みたいになる~~~♪
・・・・あると思います。
(天津・木村のエロ詩吟で読んでみてください)

だから勢いで早くやろう。やりたい。けど遅い。

自分の目標期限が、4月中に→GW中に→今週中に
と、どんどんずれ込んでようやくひと通り提出~。
第1稿はタタキ台だと思ってんで、どんなリテイクもドンと来いだ!
だって全然面白くないでしょう??(←上記あるある詩吟の精神状態)

とまあ、そんな気分で担当さんとのTEL打ち合わせ。
あーでもない、こーでもないと話し、面白くなりそうな方向へまとまったところで
再び私のフトコロへ。
お帰り・・・・早かったね・・・・まだまだ育てないとね。

打ち合わせしてて~ぇ~ぇ~、アレコレいろんな案が出たら~ぁ~ぁ~ぁ、
なんかすっごい面白い話出来そうな気がする~~~♪
・・・・あると思います。

でもまた自分の手元に置き過ぎると同じことの繰り返しなので今度こそ
鉄は熱いうちに。


GWは結局姪と地元水族館行って終わった。子供の日なので子供はタダ。
といっても普段は30円なんだけどね。大人は200円。
大人になってから初めて行ったけど200円にしては十分見ごたえあり。
さかなカワイイ。さかなクンの気持ちが少し分かった。しかしカメが多い水族館だ。
でも撮った写メはペンギン。
200805051527001.jpg


22:39  |  仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
