2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.08 (Tue)

編集部へ

昨日呼び出し食らいじゃなくて、召集がかかったので打ち合わせに行って日帰ってきました。
お寿司いただいた。ロクに働いてないんでファミレスで十分なんですけど・・・・。
妄想することが仕事になってるなんて素晴らしいことですね、とあらためて思う。

2日連続でワイワイ言いながらのゴハンだったので家帰って来たらなんだかギャップが虚しい。
今日の自分の発言等反芻して一人反省会開いてみたり。理由もなく不安を感じたり。
それもこれも、朝になるとスッキリですよ。睡眠大事やで。がんばりまーす!



余談ではありますが、最終の新幹線はビジネスマンが缶ビールを飲んでいる光景良く見ます。
私の後ろにも酔っ払いがいて笑い声がデカかった。それほど気にならなかったのに
大阪近くなってから空き缶が私の足元に転がってきて、若干残っていたのか床が濡れた。
腹が立つので蹴り返してやったが(小心者なので強くは蹴れない)
酔っ払いにはささやかな抵抗も気が付いてもらえないので口惜しい。
そうなると気にならなかった笑い声さえ腹立ってきてしかも最初よりトーンアップしてるし
次デカイ声で大笑いしやがったら注意してやると思ったら降りちゃった・・・・
一矢報えなくてストレスが溜まった。関西人め!(←自分も)

200804072330000.jpg


18:05  |  仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
