2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.02 (Wed)

更新

免許更新のハガキが届いて放置したままだった。
行かないと。でも美容院行ってからにしたい。
どうせ免許証の写真映りなんてロクなもんじゃないけど。

200804012247000.jpg

前の更新からもう5年経ってることに驚くわー。
これから5歳老けてるのか・・・・(溜息)
いやでもこの写真目の下にクマあるから既に老けてる感じ。

ハガキ読んで分からないことが。
この5年の間に2回違反をしてるので「違反運転者講習(2時間)」ってヤツになるのかな?
今現在は一般運転者の青色の免許だから「一般運転者講習(1時間)」でいいのか?
前の講習の時は1回シートベルトの違反してたけど講習1時間だったような・・・?
でも・・・今回罰金取られる違反だったし・・・
いろいろ法律が厳しくなってるかも知れないのでよく分かりません。
いつまで経ってもゴールド免許になりませんわ。
今って初回更新者も2時間講習なんですね~。
私の時は事故のパネルとか並んでる部屋を一周して終了でした。

01:04  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
