2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.25 (Tue)

野球とかバレーとか

体はとっくに元気ですが、夜の咳だけが止まりません。
自分の咳で2~3回目覚める。なんですのん、コレ。

高校スポーツが熱いですね~。
地元の公立高校が春高バレーで初センターコート(ベスト4)に。
甲子園も兵庫代表初戦突破。
わたしの中では世界フィギュアより熱いのだけど
周囲に同じ話題で語れる人がいないのサ・・・・。

アメトーークの昭和アニソン芸人を見て自分の中のベスト8を考えてみたりしてみた。
私なら、南の虹のルーシーとかー。おはようスパンクとかー。ラ・セーヌの星とかー。
昭和アニソン歌うカラオケの会がしたくなりました。


18:15  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
