2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.22 (Sat)

久々

材料余ってるので手芸部を復活させてみた・・・・
(ってそんなん作ってる場合でもない。)
070922-214325.jpg

しばらくブームは去っていたけど、去年誕生日プレゼントとして
ケータイストラップを作ってあげる約束をしていた友人への1年越しの
約束を果たさんがために、ついでに作った。
単純作業は脳みそリラックスできるなぁ。でも肩はガッチガチ。

::::::::::::::

関西では臨時ニュースか何かで放送がなかった「ジョジョの奇妙な芸人」
こないだやっと放送。今まで一番ついていけない・・・
その置いていかれてる感が面白いわけですが。
「ドラゴンボール芸人」はかなりついていける。(Byアメ)
今日はケータイ大喜利だ。
いくつになってもこういうTVばっか楽しみにしてます。


22:12  |  趣味  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.09.15 (Sat)

アウトレット

マリンピア神戸で物欲を満たしてきました。
Bshopのアウトレットがあるのが嬉しいー。
発散したし散財したし、さて仕事がんばろ。

070915-180946.jpg

23:45  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.09.13 (Thu)

衣替え

昨日サラリーマンが鼻クソほじって食べる瞬間を目撃してしまったヨ。


ところで秋冬物を買いに行きたいので
同じようなモノを買ってしまわないように
今年も着られそうなモノと使えないモノを選別した。

気に入ると何年もオニのように着倒すので
全く同じヤツが欲しい場合がある。

そういうのはちゃんとした縫製のヤツで流行り廃れがなくて
自分にしては高価な買い物であるから大事に扱うわけです。
だから何年も着られて結果、元を取ってるからお得。
分かっちゃいるけど貧乏なので安物しか買えないんだ。

ついでに太った私は念のためパンツ類がちゃんと履けるが試着してみた。

全部「ギリ」です(悲

20:35  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.09.10 (Mon)

スクリーム他

書くほどのネタもないので更新も滞っております。
暇過ぎる土日だったのでTUTAYAも半額ですし
『スクリーム』と『内P』借りて観ました。

スクリームは前に面白いと人に聞いたので。
ホラーは観ない派ですがコレはバッサバッサ殺されるけどグロくない。
グロさのドキドキではなくてゲームみたいなドキドキ。面白かった。

内Pに関しては総集編みたいな感じなのでリアルタイムの面白さには
かないません。
今日のレッドが入ってなくて残念。確かに需要は少ないとおもうけど。
なんだかんだいってグラサンのウッチャンが好きだ。
って自分の周りで信者はいなくて話が通じません。

ところで、ダイエットすることにしました。
3年かけて6?、じわっと増え続けたので周囲には私が太ったとは
気が付いてないようですが・・・・言われてないだけ?
そして自分も少しずつだったから何も節制する気が起きなくて。
1週間、寝る前のおやつは控え(←ほぼ毎日の習慣だった)
夜に炭水化物は摂ってないです。
結果0.5?減です。ぜ・・・全然減らない・・・・。
あと1ヶ月続けてみます。

18:38  |  本・映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
