2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.30 (Mon)

沖縄と脳内

劇団の集まりで沖縄料理店に行きました。

ウチのオカンが今年はゴーヤを作ってないので
久しぶりに食べたけど、生のスライスがやたら美味い。
チャンプルーも美味い!島らっきょうも美味い!
ラフテーも美味い!泡盛のシークヮサージュース割り・・・
何もかも美味い・・・・!

太陽の恵みをありがとう。
季節には季節の食べ物を。それが元気の源だわ~。
コレで夏乗り切れそうな気がする。
(本来夏好きなので苦にしてないですが。)

沖縄行った時より沖縄料理を満喫したので
ココ来れば沖縄行く必要性ないなとさえ思いました。
1歩外へ出れば姫路丸出しの高架下。


食べ物が美味しくいただけることの素晴らしさを感じつつ
既に有名だとは思うけど脳内メーカーをやってみたら
自分の脳内はこんなんでした。
nou.gif

もう少し色気とか悪さとかないのかよ、自分。
と思ったら正面バージョンはこんなんです。
nou2.gif

グサ。
21:06  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
