2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.17 (Sun)

都会の休日

梅雨入っていきなり真夏だった昨日はデジカメ持って
フィールドワークに出かけました。
日が暮れるまで外にいて今年の夏分の紫外線は浴びたと思われます。

あちこち歩いてて、人間って自由よね、と思った。
都会の休日は自由すぎる。毎日が休日っぽい人もたくさんいる。

2511.jpg


13:41  |  仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.06.10 (Sun)

かくれんぼ

湯村温泉の全日本かくれんぼ大会に昨年に引き続き参加しました。

20070611000215.jpg

20070611000754.jpg

オニで参加した去年は、誰も見つけられずヘトヘトになって
終了だったですが、今年は隠れる側で参加です。
ひっそりそれに向けて準備してました。

そして当日の私達は、
いかに上手く隠れるか、
というより、
どの状況で見つかるかをメインコンセプトとした結果。。。

この階段の上の薬師堂で
tarako21.jpg


この様なスタイルでおりました。(ラジカセ持参)
20070611000527.jpg

開始3分くらいで見つかったわな・・・当然。
ちなみに私はヨコたらこ。

見つかってオニさんに連行され、クジ引きについたった後
まだまだ時間があったのでまた元いた薬師堂に戻って
通りがかった人達にたらこダンスショーの押し売りをしてました。
誰も見てなくても勝手に踊ってるつもりでしたが
足を止めて下さった方々、誠にありがとうございました。


そして、なんと!
閉会式の抽選会で湯村温泉の旅館宿泊券ゲット!
20070611000558.jpg

こういうのにはホント縁遠いくじ運の無い人間なのに・・・
※今年の運はたぶん使い果たしました。

今年の仮装で、私の中のヒット賞は「真面目なウマの修学旅行」
やってた4人組なんですけど、一見他と同じく普通に仮装してるように見えて
実はちゃんと設定があって細かい演技してたのがツボだったんです。

23:58  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.06.05 (Tue)

別冊の

発売日が7月中旬とお知らせしていましたが8月上旬になりました。
なので自分の締め切りも余裕のあるものになりました。
余裕というほど余裕もないけど無事に乗り切れる感じの日数になりました。
(といか前が殺人的過ぎた。)

「む~ずかし~!」と大声で1人言をいいながらやったネーム第1稿は
概ね合格いただきましたが、まだまだ改善の余地アリなので
〆切り延びた分ギリギリまで良いものができるよう努めます。


ところでこの前はじめてWiiやって、左ケツが筋肉痛です。なぜか。
面白いけどやっぱ皆でやるから楽しいのであって、私は1人ではやらないと思う。
自分のキャラ作るのが、なかなか似なくて困りました。
自分が似顔絵にしにくい顔なんだということが分かりました。

22:55  |  仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
