2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.08 (Tue)

GW

あっという間に終わりました。
会社はカレンダー通り、2日ほど別のバイト頼まれて行って
1日だけ日帰り旅で伊勢神宮に行ってきました。

開運を求めご利益があるように初めて正しい順序(外宮→内宮)で
参拝してきました。

去年は舞台があったので行きませんでしたがここ数年GWの時期に
伊勢行くのが恒例なのですが、今年の異様な人の多さに驚いた。
外宮なんて「大丈夫か?」と思うくらい閑散としていたのに何だコレ。

これは江原さんパワースポットとして絶賛したから
もしくは陣内がここでプロポーズしたからに違いない、
と勝手は見解を巡らせた私達でしたが
実際今年は20年に1度の神様のお引越しする特別な年であるようです。
にしてもなんせ人が多すぎて、あの清涼で神妙な感じが薄らいで
ちと残念です。来年は行くならGWを外していくことにします。

3年前に同じ角度で撮った写真がパソコンに残ってたので比較↓
静かな伊勢神宮はホントに癒されるのでオススメですよ。

今年
UNI_085311.jpg


3年前
20070508000254.jpg

00:14  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
