2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.15 (Fri)

UTADAさん

やーなんか、久しぶりです。無更新の間の出来事。

東京スカバラダイスオーケストラのライブ行いきました。
踊りくるって12月に汗だくです。元気になるライブです。
会社の忘年会とかもあった。
あとはネームをちぎっては投げちぎっては投げ×100。onz

部屋が汚すぎ嫌気がさしてジョイ○ルの住人になったりとかね・・・
2~3日風呂入んなかったりね・・・

そして先週近所のショッピングセンターで
ミラクルひかるさんのモノマネライブを観ました。

9月に行った大人計画フェスのサスペンスコントクイズの
犯人だった彼女を、答えが発表される最終日に行かなかったので
見ることが出来なかったということもあって私的には本物より
ある意味見たかったという。

終始トークまでモノマネなので、知らないおばちゃんとかは
こういう性格の人なんだと思っていたに違いない。
ここまで極めるとホントに実物と何が違うんだ、
本物見てないあたしにとってはコッチが本物だ、
という錯覚に陥ってました。

さらに宇多田ヒカルも自分も知らない客も多いだろう
アウェーな空気でもやりきる、という意味では
こういう職業の方々をほんとにリスペクトしてしまうわ~。

新ネタ、長澤まさみちゃんはすごいツボだった。
けど隣りのおばさんが笑わないので我慢してしまった。ゴメンよ。

050425-000507.jpg

23:13  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
