2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.26 (Sat)

無題

放置しがちなので何か貼っとこ。
何コレ、たぶん1年以上前の色塗る練習したやつ?
コンセプトが分からない・・・・。

gift2.jpg

18:13  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.31 (Fri)

帰り道

kaerimiti.jpg

22:23  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.29 (Fri)

練習2

4c_edited-7.jpg

フォトショの30日体験版をダウンロードして描いてみました。
こっちのが書き味(操作のレスポンス?)がめちゃくちゃいい・・・!
いいなあ・・・でも私の中のデジカラー絵ブームはそのうち過ぎ去りそうなので
買うのはもったいないかも。

目の感じがあまり気に入らん。取って付けた背景も。。。
もっとサラッとオサレなのが描きたいな。


わ~!ざいぜん教授のアホーっ(白い巨塔にのめり込み過ぎ)
01:28  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.23 (Sat)

練習

インストールしていたのを忘れてました。comic art CG illust。
初めて投げ出さずに最後まで塗ってみた第1号です。3.jpg

・・・・自分がコピックで塗った時の絵と見た目がほぼ一緒。
いや、私がこの塗り方しかできないからか。。。CG感がゼロ。
描く人間が同じだとCGだろうが自分のくせが出てしまうようです。
練習用の線画を提供してくれる方募集中。

ああ・・・徹夜してもうた。

06:38  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
