2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.18 (Mon)

インフルとスカパラ

ついにわが町にも上陸しました、新型インフルエンザ。
学校みんな1週間休みっていうのを今朝知りました。
(ついでに松ちゃんの結婚も今朝知った。)

遠い国の話だったのに、まさかこんな早く身近に迫るとは。
いろんな人と接する職場じゃないし
ま~人ごみにいかなければ大丈夫だと思ってるけど
月末に神戸に行く予定なので、その頃ってどうなんでしょう???

すでに土曜日、野外ライブという名の人ごみに出かけましたが
姫路城の三の丸広場で城を愛でながら雨の中のライブ!!スカパラ!!!
随分前に、平安神宮で見た時も雨でした。←当時は何しても雨の雨女でしたので。

雨でもそれはそれでたのすぃ~っ!かったです。
新しい曲全然知らんけど・・・・ああ・・・・かっちょ良かった。
男前エキスを吸収して、しばらく引きこもることとします。


16:49  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.11.29 (Wed)

シカオさん

舞台は無事終わりました。皆様お疲れさんです&ありがとうございました。
毎回ですけど、普通に生活してると触れることのない人の感情に出くわします。
笑ろて泣いたで!
ええ大人になってこういう場所があるってのは貴重なことだなと思うわけで。

翌日月曜、仕事あったんですが夜はスガシカオ氏のライブ行ってきました。
しかし、眠い・・・つい立ったまま寝てしまいました。
もっと万全の体制でシカオエキスを吸収したかった・・・・!!!
今回神戸のお客さんのノリはそれほどでもない感じで(月曜だから?)
あたしももっとノリたかったけど眠過ぎたのでスミマセン。

で、昨日は思いっきり寝てやる!思って夕方から寝たんですが
12時間寝たのに今日昼間もずっと眠くても~・・・ZZZZZ
早く元に戻らないと支障きたしそうです。ネームとかネームとかネームとかに。

17:55  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
