2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.30 (Wed)

W杯

昨日の試合は心臓に悪過ぎてまだ動悸がする。
でもたぶん単に寝不足だからだ。

もう観てられない。早く決着ついて!
PKだけは勘弁してー!と願っていたけどそうなってしまって
無意識に部屋で一人屈伸をしてる自分。
「おまえが蹴るんかいっ」と心の中で自己ツッコミをしました。

こういう時だけ生まれる自分の中のナショナリズムって一体何?
日本が勝っても負けても私の人生に大した影響ないはずなのに。

とにかく期待せずに観てたガーナ戦に始まり
堪能したW杯でした。ありがとう。


自分にはまだネームという名の戦いが残っている。
のであった。

21:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.01 (Fri)

謹賀新年


nenga2010-webz2.gif


ちょっと目が痛い色ですがギラギラさせたい気分だったのです。


今年はもっと情熱持っていこうと思います。
というか、情熱はあるんですけど出していこうぜ!!と思うわけです。

最近何かに感動するということが少ない気がして、きっとアンテナが鈍っているんだココロの。
もっと湯上りタマゴ肌のような心でのギンギンにいろんなことに触れてみよう。

今年もよろしくお願いします。



それで漫画もあまり描いてないし欲しい人いないと思うんで
今年もやろうか迷ったんですがプレゼント企画やります。

年賀状5枚くらい余ったので貰ってくれる方は
お名前と住所を amanatsudo@gmail.com まで下さい。
期限は1月7日迄ということで。
※連絡いただいた個人情報はこの企画以外には使用いたしません。


13:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.02.23 (Mon)

説明書メーカー

やってみた↓

setumeisho.jpg
そう思われてるかも、という気がしないでもない。
消しゴムは摘めなくなるまで使いますよ~。


ペンネームでもやってみる↓

setumeisho2.jpg
コッチの方が本質をえぐられてる。


ついでに

己が描いてるキャラを、勝手に想像する血液型に当てはめてみる↓

setumeisho3.jpg
そのつもりで描いていたので当たってます。


setumeisho4.jpg

微妙だー。私がまだ奴を把握してないということですわ。



なんかこれ、逆にキャラの性格付けに困ったとき使える気がしますよ。

よろしければこちらから↓

血液型自分の説明書メーカー

20:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.01.01 (Thu)

謹賀新年

nensi.jpg
今年も中身の薄~いブログでぼちぼち更新していきます。
もっとマンガのお知らせできるよう、また、無事車のローンが終わるよう頑張ります!!!


《年賀状企画について》
1月1日15:00迄に連絡くださった方、ありがたくお受けしました。
企画は1月3日の24:00迄で受付終了いたします。


16:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.08.09 (Sat)

早起き

今日は朝7時に目覚めた。平日より1時間早い。
別に朝から予定があったわけではないのに。
朝からトイレとコンロの掃除もしたぞー!雨降るわ。

ところで横の→掲載情報の欄ですが、これは去年のことなのであしからず
恐ろしいことに今年は一度も雑誌に載っておりません。

でも地下ではやってます。
先日から出来ない出来ない言うてる第1稿目30点のネームが
5稿目でやっと載っても大丈夫くらいになりました。
(実際提出したのは3回だったけど自分で嫌になって投げたの入れたら。)
そんなワケで目覚めも良かったのだと思います。

しかしよくもまあ、周囲の皆様を待たせたものだ。
そしてよく待っていただけてるものだ。本当はキレてらっしゃるかもしれませんが。
私思いましたよ。
『この人に任せとけば大丈夫』という信頼は実行を積み重ねてこそ初めて得られるものだと。
ちょっとエエこと言ってみようとしましたが・・・・(やってない張本人が。)
でもこれ、社会人としての常識でしたね。



今年はなんやかんやで甲子園に行くタイミングが無さそうです。


18:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.18 (Mon)

ガス止まった!

先月ガス代の引き落とし日に残高不足だったらしく、
「今月5日に2ヶ月分引き落としますよ、その日にまた残高ぶそくなら8日にガス止めます」
の通知があったのを、なぜか私は5日を15日と勘違いしていて
12日くらいに口座にお金を入れたのであった。当然引き落とし日に間に合ってなくて
そしたら「今日ガス止めました」って紙がポストに入ってた。

おおおぅ・・・・なんということでしょう!
私はちゃんと払ってると思ってたから、いきなりで焦ってます。
お好み焼きしようと思って材料用意したのに。
とか言ってる場合でもない。
コンビニで何か買ってこなければ。

とりあえず・・・メイクは拭くだけコットンで落として・・・・
頭洗うの我慢で・・・・
コーヒー飲めないから牛乳買ってきて・・・・
いろいろ対策考え中なのですが。

ガス屋さんに振込さえしたら復活するみたいだけど
3月の引き落とし分も一緒に払えって!(つまり3ヶ月分も)

でも8日に止めますっておどしておいて、今日まで待ってくれたのね。
ライフラインで一番止まるの待ってくれるのは水道と聞きますが
今年の冬は電気止まったら凍死するなぁ・・・電気じゃなくて良かった。


18:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.04.28 (Sat)

事件だ

今週、どんだけ~!な大事件があった。

そん時の心にかかったGが大きすぎて一段落した後でも心臓が痛いのです。
気持ちの問題でなくリアルに差し込みが・・・

どこに出しても恥ずかしくない鉄板ネタになりそうですが
その臨場感を出せる話術がない・・・何回も話してるとネタが繰れて
おもしろおかしく説明できるんでしょうけど(一体何目指しているのか)
余程自分の中で整理付いてからでないと親しい友人にも言えません。
なのでとてもじゃないけどブログでは公言できません。
「なら書くな」なんですが、も~漏らさずにはいられない衝撃度でした。

はぁ・・・・冗談じゃないくらい疲れた・・・・・。
危うく一生笑えないとこだった。
まあでも今はネタ1個増えた、なんて呑気に言ってられる状況です。

これきっかけでココロのデトックスが出来た感じ。
自分の中のフタをしてごまかして腐ってたモノが裸にされた。


「良い事が起こる前触れに悪い事があるらしいで。」
とこの前友人が言ってたの思い出して、
これほどの事はそうそうないとドーンをしてたところで
まさしく、この後全く別件で良い事がありました。

01:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
