2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.25 (Mon)

友人夫婦宅にて

3年前から友人夫婦宅でM-1鑑賞する風習があります。
(ワールドカップの日本戦もこの家で観戦する風習があります。)
そんなワケで昨日も当然私が来るものとしてゴハン作ってくれた。
私はこの家の子供になりたい。マジで。

年内、あとは「オールザッツ漫才」を必ず観ますよ!
あの番組のスタジオ観覧に当選して夜通し漫才を観るのが夢です。
数年分のM-1やらオールザッツやらD関のビデオ、どうしても
重ね撮りできずにいます。
しかもラベル貼らずに適当に積んでるだけなので観たいと思っても
なかなか出てきませんが、でも3年ぶりとかに観るととまた面白い。

18:10  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

今年は、きんに君おらへんから・・「オールザッツ・ザッツオール」が聞かれへんなぁ笑 こいっちゃんと、サバンナ八木に注目せなな笑
tackey |  2006.12.26(火) 12:26 | URL |  【編集】

今年は新人、豊作かな~?
amanatsudo |  2006.12.29(金) 20:02 | URL |  【編集】

シルバーウルフがやってくれたやん笑 新人楽しみやな。
オールザッツ鑑賞中 |  2006.12.30(土) 00:34 | URL |  【編集】

ディランとキャサリンは今年は違う意味で
面白かったわ。
amanatsudo |  2006.12.31(日) 00:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amanatsudo.blog82.fc2.com/tb.php/9-24216d4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
